生産性のない飲み会もうgood night

こんにちは。 新卒だけど辞めたいマンです。 退職まで残り8日となりましたっっ!!! いよいよ梅雨本番突入って感じで嫌ですね。 雨で嬉しいのは体育の持久走が中止になる時くらいですよ。雨ヤダァァァァァァァァ 今日のタイトルはSuchmosネタです。 Suchmos…

退職の意思を告げてからの日常

こんにちは。 新卒だけど辞めたいマンです。 ついに退職まで残り10日となりました。 3ヶ月クッソ長かったな…あの辛い日々を3年も5年も続けていくなんて私には無理ですわ。 今月分の給料から2ヶ月分の税金とられちゃうし定期代も引かれるしマジで雀の涙程度の…

賃貸の部署に仮配属されて毎日が辛すぎる 不動産は間違いなくブラック

こんにちは。 新卒だけど辞めたいマンです。 今月末で辞めるのに相変わらず毎日辞めたいしか思うことがないです。 3ヶ月で辞めるクソ新入社員に対して上司は最近当たりがめちゃくちゃ強いです。普通にメンタルしぬଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 今日は新入社員研修が終わって…

上司に辞めたいって言ってきたぞ!!!!

こんにちは。 新卒だけど辞めたいマンです。 私ついに言ってやりましたよ。 辞めたいですって‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/››‹‹( ´ω`)/›› いやー緊張しました。 緊張でこう言おう!と思っていた頭の中の台本の大部分が吹き飛びました。 おまけに超絶コミュ障ということ…

スーパーゆとりだから怒鳴られたらガン泣きしますけど何か?

こんにちは。 2017新卒だけどもう辞めたいマンです。 人身事故で電車動かなくてイライラしながら書いてます。 仮想通貨下がって誰か飛び込んだんでしょうか。それともブラック労働に疲れ果てた新卒が飛び込んだんでしょうか。気持ちはわかる。でもどっちにし…

新入社員研修とかいうふざけたイベント

こんばんは。 2017新卒だけど辞めたくて死にそうマンです。 一昨日は多くの会社が給料日でしたね。 私も5月分のお給料をもらいました。 …ウソだろ …こんな辛い思いしてこれっぽっち??? ( ・ᴗ・ )ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ もうすぐこの会社に入社して2ヶ月になりますが今日は…

辞めたい死にたい帰りたいの無限ループ、普通に考えてやばくね?

お久しぶりです。 新卒だけど辞めたいマンです。 GW空けてから1回もブログ更新してなかった…。 許してください。もうこんな感じだったんです。 そう、もうぐでたまになってたんです。 だるい、何もしたくない もう卵になりたい GW空けてから自分の精神状態が…

コミュ障大炸裂地獄の内定者研修

どうも、2017新卒だけど辞めたいマンです。 入社して1ヶ月経ちました。相変わらず1日1000回くらい心の中で辞めたいって唱えてますね。はあー辞めてえ。 さて、いよいよGW最終日ですね。なんとなんと幸いにも私も5連休取れましたよ。 2日の夜はこうでした。 (…

やっぱり就活なんてするべきじゃなかった

どうも、新卒だけど会社辞めたいマンです。 今更ですが就活なんてものをしたことをめちゃくちゃ後悔しています。 就活wasクソゲー/(^o^)\ まあ就活したといってもめちゃくちゃやってた子に比べたら私なんて全然やってない部類に入ると思うんですけどね。 …

自己紹介続き&ブログを始めた経緯 長いけど読んでね!

大学受験を控えた高3の1年間は本当に大変でした。 大好きだった彼氏フラれ、学校と予備校と自宅の往復で歌も歌えず、やりたくもない勉強を毎日毎日やらなければならない。大切な友達は何人かいたけどみんな受験勉強で忙しそうで、以前のように頻繁には遊べな…

はじめたぞーッッッッッッ!!!!!!!

はじめまして。 今年の4月から新社会人になりました23歳の女です。 現在大手の某不動産会社で働いております。 …が このブログのタイトルからおわかり頂けたと思いますが すでに辞めてえ(^q^) 辞めたい以外の感情がねえ(^q^) という感じでございます。 本当…